寒寒寒〜木曜日☃️

木曜ブログ担当HARAです( ͡° ͜ʖ ͡°)💕
今日も遅くまでまいごのこねこのリハーサルが行われています💃✨
まだ先まだ先〜と思っていた本番もあと2週間ちょっとになりました💦
私も2月10日公演SQUAREのメンバーとソロで出させて頂きます✊
練習しなきゃ〜〜〜🙀
スタジオ空いてない〜〜〜笑
今日は外部で練習してきました(^^)


何の練習かよく分からない、、笑
と思われた方は是非ぜひ公演を観にお越しくださいませ💕


まいごのこねこも只今チケット絶賛発売中です✨✨お席が限られていますのでお早めにお買い求めください😊❣️





ポチッとお願い致します💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR