発表会に向けて〜✊

おはようございます☀
木曜朝の女👠HARAです(^^)
火曜のブログでpuspa のゆうちゃんがアップしていた様に先日社交ダンスのイベントに参加させて頂きました💃✨
前回のサンバに続き、今回はチャチャチャに挑戦しました✊
お相手は19歳になる先生の息子さん😊
爽やかでイケメン〜😻
毎回楽しく練習させて頂きました♬
さすがに1ヶ月ちょっとではフォークダンスくらいの出来具合いでしたが、、😅
また一つ勉強になりました‼️


そしてこの日1番印象的だったのはポールダンスのこちらのお姉さん✨👗👡✨


私服で会った時は小柄な可愛らしい女の子なイメージだったのですが、
衣装に着替えると引き締まったボディにしなやかな動き😍見惚れまくりました✨✨


と吉田師匠にイベントの報告を致しました😊
色気がない、キレがない、、などなどたくさん有難いご指摘を頂きました‼️これからまだまだ精進して参ります✊✊


そして師匠のビバスポーツクラブのレッスンの日、

師匠:マシーンとか従業員割引で使えるんかなぁ〜

私:先生まだ鍛えるつもりですか〜〜〜😲‼️

師匠:あんたや❗️ポールダンスの人みたいになりたいんやろ〜

私:はい、、、

発表会に向けてお菓子をやめるところから始めたいと思います😋‼️


DO-ONEの発表会は


このバナーをポチってね‼️

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR