始めまして〜♫

5月になりましたね〜🌸今日から毎週月曜日にブログ更新するMINAKOです(o^^o)皆さんぜひぜひお読みください!!

〜自己紹介〜
生年月日:子年10月11日
趣味:読書
特技:口笛
好きなもの:甘い食べ物
嫌いなもな:糖質制限

今日の朝のスタジオはネイルサロン💅しほさんが出張ネイルしてくださいます♫私は8日に予約しました!!

バックには先生の美しいおみ足が⭐️ジャズダンサーの皆さん、こんなポイントで踊りましょ〜✊

☆MINAKO☆

コメントの投稿

Secret

机に足挙げて、、はしたない私、、

好きなものは甘い物
嫌いなものが糖質制限??笑
プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR