アツイドヨウビ。


こんばんはー!土曜日担当のりかですっ╰(*´︶`*)╯

本日はどこもかしこも30度を超える気温だそうで、京都も独特の熱気を放っておりました、、(´;ω;`)

スタジオはその熱気に負けないくらい今熱いです、、!!

そう!8月の発表会に向けての準備が着々と、、、

のはずですが。




昨日金曜日に行なわれた上級レッスン後の風景(・∀・)

これはなんの練習なんでしょうwww

作品にあるのかな?ないのかな?(・∀・)

気になる方はぜひ発表会に足をお運びくださいませ❤️



一同お待ちしております(*´ω`*)

ポチッとお願い致します!❤️🙏

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR