本日のDO-ONEはパン屋さん

こんばんは
月曜日担当のMINAKOです❗️(これ、内容大幅変更して再投稿です。)

夏好きの私には大好きな季節がやってまいりました〜☀️が、5月に連日30度を超えるだなんて💦そんな中でもDO-ONEエントランスは涼しいんですよ〜(o^^o)地下だから♫
そんなDO-ONEエントランス、本日はパン屋さんの試食会でした‼️(もちろんスタジオではダンスレッスン&リハーサル)お師匠吉田先生が三日三晩発酵させた全粒粉パンを振舞ってくださいました💗しかもパンにつけるパテーもお手製(≧∀≦)私、今日は朝から晩までスタジオだったのでどんなけ食べさせてもらったことかm(__)m材料もオーガニック、体に優しいものだそうです‼️もちろん白砂糖なんて使われてないので、オーディションや本番前でダイエット中のダンサーも食べられますね♫(でも量はご注意を💦)皆さま、商品化をお楽しみに💖

パンの写真を撮り忘れたのめ私のお気に入り写真をアップしときます🗼風も爽やかで、「今日も頑張った」気にさせてもらえる風景です(笑)




コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR