月末イベントづくし✨✨

おはようございます🎵✨






本日、火曜日は、
DO-ONE の若手 古株ダンス姉妹!!(笑)
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥
20170509011551425.jpg





さてさて、今月末、来月末は、大きいイベントがありますよー(*>∀<*)







いよいよ、今週末となった、5月28日は、
関西最大規模のタップダンスイベント、
総勢150人以上が参加する、「関西タップフェスティバル」♥







そこに、水曜日夜、Funk Tap class の有志メンバーが出演致します🎵✨
 



先日、最後のリハも終わり、
あとは本番頑張るのみ!!✨✨

温かいダンスとサウンドを届けましょうね~👍










また、同じ日と翌日には、
我らが吉田千佳子先生の東京WSがありますー❗❗
Σ(・ω・ノ)ノ



関東の皆さん、受講必至♥
私も月曜日は行きます✴ぜひ、会場でお会いしましょう~👍










そしてそして、、来月末、6月30日は、
私たち姉妹タップダンスデュオ華~puspa~の、15周年公演があります❗❗❗❗





新しい告知動画ができましたー!!
撮影場所は、もちろんDO-ONE!!!(笑)



プレミアムフライデーは、
ぜひ、呉竹文化センターでお会いしましょう!!









ではでは、
京都ダンスオフィスワンオフィシャルブログは、Kiyokaが、お送り致しました!


あんにょーん♪



コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR