てっぺんこえたー


お疲れさまですっ!

土曜日担当のっ!

りかですっ!(*´ω`*)💕💕💕💕💕

今スタジオから帰宅致しました、、

そしたらば、、!

なんとなんと!!

日曜になっておりました、てへっ( ̄∀ ̄)>笑

そうなんです。実は通常レッスン後に発表会のリハーサルなどもやっているのです。。

しかし皆さん疲れた顔も見せずに真剣な顔つきでリハーサルにのぞまれております。

身が引き締まりますっっ٩( 'ω' )و

あぁそして早いことにもう6月が近づいて参りました🙈💡💦💦

楽しいような怖いような( ̄∀ ̄)笑



寒暖差も激しい日々ですが皆様ご自愛くださいね❤️

ぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR