ワークショップざんまい

こんにちは。初めて書きます。
一応、日曜日担当のむぎほです。
なかなか書けず、申し訳ありません😥
しかも、土曜担当と1時間差で投稿してすみません!

発表後出られる皆様はお疲れでてはりませんか?
この時期は寒暖差も激しいので、風邪などなどには用心しましょう。
私も先週ひいちゃって辛かったので、
皆様寝るときはシャツインして、タオルケットを巻いてお腹を冷やさないようにしましょう。

さてさて!今日、明日はイベント続きでーす😍イエエエエエイ!

28日(日)はdo-oneにてNarie先生ワーーーークショップ!!!
18:30〜20:00です。
20170525153601bbc.jpg




さらに、
28日(日)、29日(月)には吉田先生がお東京でワークショップされます!
とっても素敵なオポチュニティin Tokyo!
20170525154308939.jpg

おそらく、新幹線に乗って行ったり来たりすれば五本全制覇できます!笑
ぜひぜひ〜笑



それではお別れ前に、最近見つけた素敵な動画をご紹介します。

https://vimeo.com/177598821

あ〜見ていてなんとも心地が良い。

また、遠くなりすぎないうちに書きます😊
良い一週間をお過ごし下さい〜

お願いします〜





コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR