休館日

本日DO-ONEは5週目で休館日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私はいつもの月曜日は朝から一日中スタジオなんですが、今日はの〜んびり過ごしました。渋谷先生にお勧めいただいた太宰治『パンドラの匣』を読みながら、たまーにストレッチと筋トレをし、たびたび何かしらを食べて、たまーにイメトレをして、夕方には珍しく夕飯を作りました。私のネギを切る音に不快感を覚えた母は徐々に口を出すようになり、最後には「疲れた」の一言(笑)あ💦私の名誉のために付け加えますと、母は給食のおばちゃんなので料理には煩いのです(と言い訳)💦でも、ダンサーは体のためにも料理はきちんとできるに越したことありませんよね(^_^;)

さて、私のことはさておき、昨日のDO-ONEはNARIE先生のワークショップで大いに盛り上がりました‼️DO-ONEのfacebookで受講者の生の声をご覧いただけますよ(o^^o)とても充実した1時間半だったそうです🌟また近いうちに来てくださるそうですよ〜❤️
そして、吉田先生の東京ワークショップは今日が最終日ですね。今頃は最後のレッスンを東京の方々も一生懸命受けてらっしゃるのでは…??
そんなこんな、ダンスのことを考えていると早く休館日終わらんかなぁと思う私でございます❤️

DO-ONEの今月の休館日はイレギュラーです。明日30日は基本的には休館日ですが、一部レッスンのあるクラスもありますのでご注意ください‼️そして、31日は皆さまお待ちかね、いつも通りに開講です(o^^o)

写真はリハーサル風景です♫





そして、最後にポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR