長い年月と素敵な繋がり

火曜日 担当 華〜puspa〜のYUKAです!

すみません!急いで書きます!笑


日曜日、関西タップフェスティバルに華〜puspa〜・DO-ONE kiyokaクラスとして出演してきました。

150名を超えるタップダンサーが参加して、お客さまもたくさんいらしてくださり大盛況!
このフェスは、WS企画ありゆるキャラあり体験コーナーあり、楽しくて色んな人と繋がりができるまさしくフェスティバルなんです。



今回が記念すべき10回目だったのですが、
その10年で事務局の皆さんが積み重ねてこられたものが感じられるような、あたたかくて面白くて優しい気持ちになる素敵なフェスでした。

華〜puspa〜・DO-ONEもそこに携わっていることがとても嬉しかったです!皆さまありがとうございました!


その翌日は、東京へ。



吉田先生のお江戸ワークショップ!!

私がまだ小中学生だったころにDO-ONEにおられた現東京在住のメンバーさんたちやその生徒さんたちとお会いすることができました。

はるちゃんにも会えましたー♪
私がはるちゃんと初めて会ったのは、実は10年くらい前の東京だったんですよ。

関西タップフェスに引き続き、10〜20年という時間が経っても消えない繋がりを目撃(;ω;)

私がダンスを初めて今年で20年なのですが、沢山の素敵な先生方・ダンサーさんに囲まれてダンス人生を歩んでいけることが、本当にありがたいことだなーと改めて考える機会になりました!


さて、華〜puspa〜結成15周年記念-nowhere- まであと1ヶ月!15年の集大成をお届けできるよう最後まで頑張りますm(_ _)m
皆さん、是非来てくださいねー!!





コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR