初めまして〜♪ ②

こんにちは!火曜日のブログ担当は華〜puspa〜(ぷしゅぱ)です(*・ω・)ノ
今日はぷしゅぱより YUKA がお送りします!

〜自己紹介〜
生年月日: 酉よりの戌年1月24日
趣味: K-POP情報収集
特技: K-POP1秒ものまね
好きなもの: お休み
嫌いなもの: 怖いもの全部

3才からずーっとDO-ONEっ子です♡
現在DO-ONEで、K-POPコピーダンスクラスのインストラクターとFUNK TAPクラスのアシスタントをさせていただいております。


さて、もう皆さんゴールデンウィークでしょうか?
明日からという方もいらっしゃいますよね。
GWはイベントが多いので、ダンスを観る機会も増えると思います(たぶん)
私も昨日、イベントでタップダンスのパフォーマンスをしてきましたよー↓↓



さあ、うずうずしてきた あなた!
私たちと一緒に踊りましょう(´∀`)笑
DO-ONEはゴールデンウィークも開講していますよ。

でも、明日3日(水)はお休みになりますのでご注意ください❗️(5週目31日(水)は通常レッスンになります〜)

それでは(^ ^)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR