BBQ〜🍖✨

木曜担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
先週の日曜日BBQへ行って参りました♬
男女10名ワクワク✨ドキドキ💓な感じで花背の山奥へ〜🚐💨
車一台やっとすれ違えるくらいの細いグニャグニャな山道でシカ🦌でも飛び出してくるんじゃないかと思うくらいでした😲
でも川の流れもきれいで空気もおいしくてリフレッシュできる空間でした😊✨

なんとも頼りになる男性陣でBBQの準備もちょちょいとやってくれて食べるだけの女子達ー😅
おかげでとても楽しめました🤗✌︎



次回は海でBBQ🏖なんて話も出ているのでまた楽しみだぁー😆


からの
NARIE先生のWSへ💕
食べ過ぎ&車酔いでヘロヘロ〜💦
でしたがNARIE先生の魅力に吸い込まれ✨
あっという間の1時間半のレッスンでした😍
本当に素敵なお方です❤️
次のWSも楽しみです‼️



なんか違う私のポーズ😅笑



ポチっとお願いします(^^)💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR