新しい振りっ!٩( 'ω' )و



どうもーっ!土曜日担当こと、

りかですっ!(*´꒳`*)

6月になりましたね〜

豪雨とかピーカンとか

相変わらず天気に落ち着きがありませんネっ!

何着ていいかわからんっ!( ̄∇ ̄)笑

今宵はとても涼し気ですが

地下では熱いダンスレッスンの数々が繰り広げられていますよ🙈💕(現在進行形ですヨ)

私のクラス(16:30〜17:30)では月初めということで💡

新しい振りが始まりました🤗✨

コンテンポラリーテイストのしっかりコアを意識したフロアワークも取り入れた一曲でございますー!

小尻になりそうねー♫と言いながら皆さんとわいわい踊らせて頂きましたwwww

来週10日は私の都合でクラスをお休みさせて頂きますが

今月あと2回はこの振りを続けて参ります♫

また私のクラスは5月から始まったばかりでございますので

発表会に作品を出しません!そのため単発でもうぇーるかむっ!です💪✨

気になる方はぜひぜひお越しくださいませ💋



、、さてさて(゚ω゚)



今夜もこれからリハーサルがありますので

ここらで失礼致します🙏✨

皆さん良い週末をお過ごしください❤️❤️

ぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR