ラジオはガラガラ声~♪(笑)

みなさーん、こんにちは👋😃



本日、火曜日は、
DO-ONE の若手 古株ダンス姉妹!!笑
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥
20170606233035733.jpg




はい、今日はですね、ぷしゅぱ二人で、
KBSラジオ 「森谷威夫のお世話になります‼」に、出演してきましたー😆
20170606232608d19.jpg
↑公式HPより


ナゼか、ラジオ出演の前は風邪をひくぷしゅぱ💦💦絶妙なハスキーヴォイスです笑

201706062326116b3.jpg




ぷしゅぱラジオ出演と言えば!!
やはり「吉田千佳子」先生のお名前を連呼❗❗笑

吉田先生のお話なくしては、ぷしゅぱのダンス人生は語れませんからね✨😆✨





20分間の出演で、
ぷしゅぱの活動についてや、
6月30日に開催する、華~puspa~結成15周年記念公演 - nowhere - のことを、大きくご紹介頂きました❗
20170606234231a2a.jpg




素晴らしいゲスト、Cube(K5)さん、酒田しんごさんのこともご紹介❗
2017060623271531a.jpg



イケメン声、美声のお二人と、楽しくお話させて頂きました!!ありがとうございました‼

↑公式HPより
https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/




それでは、本日も京都のど真ん中より、
DO-ONEの古株ダンス姉妹ぷしゅぱの、
Kiyokaがお送りしました!!

あんにょん🌸✨


ポチッとお願いします♥♥




ーーーーーーーーーー
スーパータップダンサー
Andrew Nemr緊急来日❗❗20170606232713499.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR