涙の前髪😭

先週に続きお江戸ネタ^ ^;

無事お昼のワークショップ2本が終わり、皆んなでちょっとお茶した後ホテルで一休み😊

そうだ!このボッサボサの髪の毛を切ろう‼️
と思い立って、ネットで調べた表参道の美容室へGO〜〜‼️
原宿!表参道!うぅ〜〜きっと素敵にしてもらえるはず💕💕
山手線乗って原宿へ❣️

「こんな風にお願いします^ ^」と
この写真を見せたわけです。



で、安心しきって余裕で雑誌とか読んでたわけです。


ふっと顔を上げ鏡を見た瞬間、、


「ギョエ〜〜‼️なにこれ💦💦💦!!鳳啓助やん😭😭😭😭😭😭😭」

「誰っすかぁ〜〜その人?」

「あんたねぇ、そら、顔立ちも若さもちゃうよ、この写真と、、。けどね、こ、この前髪、、この写真とい、いっしょやと思う⁉️」

「いやぁ〜結構エッジーっすよ!」

にいちゃん!
なんやねん?!エッジーって

もうええわ😤😤

とその美容室を出て、このチョン髮のままホテルに戻ったんですが、鏡を見る度に、ますます鳳啓助にしか見えず、、、。





ねっ😭😭

こんな啓助ヘアでは翌日のワークショップの鏡に写し出される我が身を直視できるわけがなく、
どないすべぇと考えた挙句、


そうだ‼️エクステだ💡‼️
明日エクステの店探してつけてもらおっと、前髪😍

はい,しかしこの後の展開も意外な方向へ、、、^ ^;

To be continued...




コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR