INSIDE OUT!!

皆様こんばんは(o^^o)月曜日になりましたのでブログの更新を!!吉田組発表会出演者の方々は毎度です(笑)灼熱のリハでしたね☀️

さて、何人かの方々から「婚活ネタは?」と聞かれまして、ブログを読んでくださっている嬉しさと、何も活動していない罪悪感とに苛まれています(笑)婚活ネタはまーそのうち…乞うご期待❤️

さて、今日はINSIDE OUTについて!!今年の発表会のテーマですね〜(o^^o)例えば、DO-ONEで同じ先生に習っていても皆さん違う踊り、個性がありますよね!!それもINSIDE OUTなんでしょうね🌟
このテーマに関係がありそうな記事を見つけました!!ご興味ある方はぜひお読みください💕↓↓↓
https://www.ted.com/talks/julia_galef_why_you_think_you_re_right_even_if_you_re_wrong/transcript?language=ja

ところで、“個性”で思い出したのですが、高校の先生に言われて印象に残っている言葉…「個性は自然に出てくるもんや。」いろんな人の踊りを見ていると、本当にそうやな〜と思います(o^^o)そんな個性持ちまくりのダンサーが集まる発表会が楽しみです✊出演されない方はぜひ見にきてくださいm(__)mm(__)mm(__)m8月13日(日)、場所はSAKIRA大ホールです!!




最後にポチッとお願いします!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR