アンドリュー氏 TAP WS!

すみません!過ぎておる〜(O_O)

火曜日 担当 華〜puspa〜のゆうかです!

昨日は、
KBS京都テレビ「おやかまっさん」
今日は、
リビングFM(FM845)「ワカバンneo」
に出演してきましたー♪


(高曲さん・華〜puspa〜・マッハさん)


(ゆうか・岸本さん・きよか)

映画「TAP the last show」も公開間近ですが、タップダンスが広まると嬉しいです!
あと
もう少し喋り上手くなりたいです笑



そして、

今日はDO-ONEでタップダンサー Andrew NemrさんのWSでした!!
http://www.andrewnemr.com



有名なタップダンサーさんなので、DO-ONEでWSを受けられると聞いたときはびっくりしましたー!

高度なスキルを持ったダンサーさんですが、

basicからadvanceまで
リズムの捉え方から身体の動かし方まで

私たちが学びたいことを汲み取って、
たくさん盛り込んでくださったWSでした。

優しい笑顔でハイタッチをしてくださる姿がとっても印象的♡

Andrew-san thank you so much!

今回のWS、DO-ONEの方はもちろん、
大阪からも受けに来てくださったり、

DO-ONEにもタップダンスのブームが!?

どんどん来て欲しい…!笑

なんとなくのイメージはあるけど、実際どんなのかよく分からないタップダンス。
気になった方は是非DO-ONEへ。
お待ちしております(^ ^)



ポチり お願いしますー♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR