金曜日

の女 ASAYOです。


今日は、師匠の体調が悪いため、上級クラスのリハーサルがありません。

残念ですが、お大事になさって下さいねmーーm

私は、心置きなく家に帰れます😅
と帰ろうとしたのですが、我が家にWifiと言うものが無いもので💦ブログを更新せねば💦💦

昨日の私のLyrical Jazzクラスを受講の生徒さんが履いていた、レギンス?いやあれはスパッツや(笑
が、あまりにも肌に近過ぎて何も履いてないみたいで、面白くてレッスン前に皆んなで大爆笑してしまいました😂

ドン








どうです?

目玉の親父でしょ?

Foreverで400円くらいだそうです。

ジュンコちゃんのクラスの衣装にぴったりやと思います。

終わり。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR