子猫ちゃんっʕ•ᴥ•ʔ


どもーっ!土曜日担当のこびとさんことっ!

りかですっ‼️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


152.5cmです。

特にいらない情報ですネ( ̄∇ ̄)

ちなみに履歴書には

154cmって書きます。

いらない情報ですネ( ̄∇ ̄)


ʕ•ᴥ•ʔ笑


それはそうと!

先ほどスタジオに行ったらば、、

なんと子猫ちゃんがいらっしゃいました‼️👀✨



生後数日の猫ちゃんが

まだまだ凄く小さい体を振り絞って

大きな声で鳴くんです。

なんだか生きる力がキラキラしてました💡✨✨

渋谷先生の手の中でミルク飲んで眠りに落ちていく猫ちゃんの顔の安らかなこと、、(*´꒳`*)

あたたかい優しい人たちに出逢えて良かったですね❤️

そんなこんなで

今日はほっこりまったりモードになってレッスン受けてました^ ^

どうか元気に育ちますように❤️😌





よろしければぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR