父の日〜

こんにちは。梅雨入って即効、中休みって、それ梅雨なの?わざわざ梅雨設定しなくて良くない気象庁さん?って思ってるのは私だけではないはずです。
日曜日担当むぎほです。ご無沙汰しております。

そろそろ祇園祭のお囃子の練習が聞こえるようになりましたね!私、Do-oneまで自転車通学なので、ちょうど聴きながら通えて幸せです。




と、実はここまで先週書いて力尽きていたのですが、1週間経っても使えますねこれ。
まだ雨降ってないし。祇園祭もまだそんなに全開になってないから、ちょっと先取り感あるし。ずぼらなので、このまま使います。

1週間ってもう一瞬なんですね。
あと2週間もしないうちに2017年も半分終わりです。はやい。
発表会なんてもーすぐ本番が来ちゃうんだろうな。

今日は、夕方からリハーサルがありました。
日曜日のスタジオはなんとなく休日感があっていいですね〜
リハ後には、みんなで年金やら老後のお金やら将来の医学についておしゃべりしました。
老後のお金は大変だということがわかりました。せちがら〜
私は将来、えらくなって大学の大教室の講義なんかで教科書にしてもらえるような本を書いて、印税で儲けたいです。


そういえば、今日は父の日です。
世界のお父さんありがとう!
電車でいつも、お父さんっぽい人の隣の席は避けてしまってごめんなさい。
今日くらい、世の中のお父さんがいい日を過ごせましたように。

皆さんはお父さんに何かしましたか?
私はお父さんのサラダにドレッシングをかけてあげました。

それでは明日からの1週間も頑張りましょう〜

あ、懐かしい写真を見つけました。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR