ラララランニングっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(( ̄∀ ̄))┘



どもっ!

土曜日担当のりかですーっ!(*´∀`*)


蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し( ̄∀ ̄)


今夜も蒸してますね、、

レッスンしてる時も受けてる時も

汗がポタポタポタポタ、、、😭😭😭😭😭😭

私自身がもはや梅雨ッ‼️🙈💦💦💦

プチ豪雨です。

代謝がいいのは大変有難いのですが😂

おぉー。

そういえばっ!

私ごとではありますが、

実は4月中旬ごろから両足を負傷してしまい

いろいろ制限して動いておりました🤣

がっ‼️

今週やっとこさ元の身体への回復を感じつつあったので

ラララ

ランニングを再開しました‼️‼️‼️🏃✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

緑いっぱいの空気美味しいーー‼️‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕✨🙆

ってなりましたね。

汗のかき方もどばーっと清々しい💕

まだがっつり走らず早歩きで慣らしているとこもありますが

適度な有酸素運動という自主練も再開できて私としては気分爽快です❤️✨

ダンスに関係なさそうと思われるかも知れませんが

お腹を意識して歩いたり
動き続けてもしんどくならない呼吸の仕方を見つけたり

いい事が沢山あります👍

皆さんにもぜひ季節を感じながら有酸素運動してみて頂きたいです♫

ちょっといつもとは違う日常が転がってたりしていて



気持ちもデトックスできますよ🤗💕

それではまた来週お会いしましょう!(*´∀`*)



よろしければぽちっとお願い致します٩( 'ω' )و

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR