公演前 最後のブログ!恋はいつから…

今日が何曜日なのか、訳分からなくなって、大幅に火曜日を過ぎておりましたーっ(;▽;)
スライディング土下座です🙇‍♀️申し訳ありません!


火曜日担当、DO-ONE育ちの姉妹デュオ華〜puspa〜のゆうかです!
特技は、シャッターのタイミングで目を閉じること。(自撮りも例外なく)




3日後に迫って参りました。華〜puspa〜結成15周年記念公演 -nowhere-。

年明けから半年間準備してきて、ついに本番を迎えるとは…最後までバタバタ。実感はきっと当日に湧いてくると思います笑
昨日、舞台でリハーサルをしてきました。



ゲスト 日本記録保持者 酒田しんごさん、
DO-ONE YUKA K-POPクラスも最終調整です。




たくさんの方に支えていただいて、ここまで来れました。それは、公演の準備だけでなく、この15年の華〜puspa〜の活動においても言えること。
感謝の気持ちを込めて、最後まで頑張ります!!

途中入退場も可能。当日券もありますので、是非是非観にいらしてくださいね♪
6/30 金 19:00開演 @呉竹文化センター

昨日のブログ。婚活のハナシはいつ出てくるのか ということでしたね!DO-ONEスタッフは「5に婚活」ですからねー。

公演が終わったら、恋したいです。(割と本気 笑)



ポチりお願いします(*´꒳`*)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR