土曜日だけど昨日の話(*☻-☻*)


どもっ!土曜日担当のやなせりかですっ!

RIKAですっ‼️(*´꒳`*)

昨日はdo-oneの看板ダンサー姉妹こと

🌺華〜puspa〜🌺の結成15周年記念公演

「nowhere(ノーウェア)」が

呉竹文化センターにて開催されました👯✨

実は私も微力ながらお手伝いとして現場におりました♫




え、どこにいたか?と言いますと、、

舞台袖で一部始終を見ていました👀✨



ある意味ベストポジションとも言えます🤗💕

海外でも賞も沢山とっているお二人のタップやコンテ

ゲストの酒田しんごさんのジャグリングや生徒さんたちとk-pop、K5さんとのコラボなど

本当に盛り沢山の内容でしたね‼️㊗️🍾✨

皆様にもお楽しみ頂けたことと思います❤️

今後のご活躍もとても楽しみなお二人ですね(^-^)

そんなプシュパのお二人、

KIYOKA先生のクラスは
🍀FUNK TAP🍀 水曜日 21:45〜22:45

YU-KA先生のクラスは
🍀K-POP🍀 土曜日 12:00〜13:30

で、ございます!(*'ω'*)

ご興味ある方、見学ももちろん出来ますので

お気軽にお越しくださいませ🙆💕



だんだんと暑さが増すようなので

水分・栄養・睡眠をしっかりとって

体調崩さないように気をつけて参りましょうね💪✨

それではまた来週お会いしましょう♫



よろしければポチッとお願い致します❤️

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR