我が家のアイドル

あの…スタッフも発表会のためダンスにのめり込みモードでブログ更新が連日遅れてすみません💦💦💦今日はダンスに関係のないお話です。ほっこりしてもらえると嬉しいです(o^^o)

先日、久しぶりに我が家のアイドル「あきちゃん」に会うことができました♫あきちゃんは3歳になったばかり💗いつもは千葉に住んでいるのでたまーにしか会えません😢
そんなあきちゃんの気を引こうと大人衆はおりがみでアンパンマンを作ったり、新聞で紙鉄砲を作ったりと必死の形相です(笑)私の作った手裏剣を持って忍者の歌を歌うあきちゃん、なんと可愛いことでしょう💗💗💗(笑)
しかし、結局あきちゃんの気を引いたものはこの日も2017年カレンダー!!あきちゃんは好きなものが数字、趣味がカレンダーの丸暗記だそうです。というか、2017年のカレンダーはすでに丸暗記しているので、他のカレンダーと比べて合っているか確認するのが面白いらしいです(笑)謎…💦この日はカレンダーの最後についている2018年カレンダーの6月を指して「これ9月じゃんか」、7月を指して「これ10月じゃんか」とプチ切れ状態でした(笑)
そんなあきちゃんに私は「み」と呼ばれています(笑)この前までは「ぴなちゃん」だったんですが、「み」の発音を練習しているうちに残りを忘れてしまったようです😢周りの大人は「みの発音ができるようになってんな〜」と満面の笑みですが、私は複雑な心境です(笑)
次はいつ会えるでしょうか…次会うときには数字がいっぱい書いてある本をおばちゃんたくさん買っていくからね(o^^o)元気にスクスク大きくなってね💗


良ければ最後にポチッとお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR