nowhere終わりました。

みなさん、こんにちは👋😃



火曜日は、
DO-ONEの古株ダンス姉妹!!笑
華~puspa~より、Kiyokaが更新します♥






ついに、6月30日
半年間準備してきましたnowhereが、終演いたしました。
2017070412500610a.jpg








客席ガラガラになったら...(((((゜゜;)と、日々悩んでおりましたが(笑)、

なんとか約350人の方々に見守っていただき、終えることができました。
20170704132427b99.jpg




大きなステージをやると、普段は紛れしまっている課題が本当に明確になります💦💦
ステージを作り終えるということは、
また1から出直すという事なのかなぁと思いました。


201707041255410f3.jpg

20170704125602e49.jpg

201707041256412ee.jpg





今回、本当に本当にたくさんの方々が関わってくださいまして、皆さんの思いをたくさん頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいで、言葉になりません。
心からありがとうございました。
20170704140610d4d.jpg





次は8月13日!!!
DO-ONE発表会「DANCE PARFAIT」があります!!
私達も改めてダンスと向き合って、盛り上がっていきますよー!!
発表会フライヤー





皆さんありがとうございました❗
そして、引き続き宜しくお願いいたします。🙇❗❗




↓最後にポチお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR