子猫の成長^ - ^

3週間前、へその緒がついた生まれたばかりの子猫がDO-ONEにやってきた^ - ^

最初はこんな感じ



アイコスと同じ大きさ😅

今まで数えきれない数の猫ちゃんを育てましたが、ここまでチビちゃんは初めて💦

■子猫の飼育方法
1.このくらいの子猫はまず保温が大切なんです^ ^

ペットボトルにお湯を入れ、湯たんぽを作ってケージに入れ、常に28度〜30度くらいを保つ。

2.2時間おきにミルク10ccを飲まし、柔らかいティッシュでお尻を軽く叩いてオシッコを促す。

3.その後ゲップをさせて寝かす。
(人間の赤ちゃんと一緒!)

とまぁ、こんな感じで2週間目!





目もしょぼしょぼですが開いてきましたぁ(o^^o)

目は開いているもののまだしっかり見えていません😅

3週間目!




はい!少し猫らしくなってきました😄

で、もうすぐ1ヶ月!



一番可愛い時😍💕💕

来週には里親さん家にお試しに行きまーす❣️

お行儀よくして、キュートなお顔で里親さんのハートをゲットするんだよ‼️😸

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR