実家暮らしのリカエッティ(*⁰▿⁰*)





どもー!

土曜日担当、実家暮らしのリカエッティこと



りかです(・ω・)



昨日の金曜ロードショーが

🍀借りぐらしのアリエッティ🍀だったので

なんとなく文字っちゃいました。

てへ😆笑

アニメ好きで知られている私なんですが

実は舞台も映画もドラマもなんでも好きです✌🏻

だから家のハードディスクの容量が常に録画でパツパツです( ̄∀ ̄)✨

見る時間がなくて消すことも度々💦

あ、ちなみに最近観た舞台は

手塚治虫さん原作、横山裕さん主演舞台

「上を下へのジレッタ」ですかね!

ちょうどアニメや連続ドラマは入れ替えのシーズンなので最近は映画を見ることも多いです。

今夜はファンタスティックビーストをかけていますよー🎶

音楽が本当に素晴らしいですし、

キャラクターのちょっとした描写がコミカルで可愛い作品です💕

エンドロールの音楽までお洒落なんですよーぜひ聴いてみて頂きたいです!

そんでもって

気に入った作品は

作者、監督、制作会社やキャストなどをピックアップしてノートに書き溜め

なんで好きなんだろーと考えてます💡🤗

自分の好きなものの傾向がわかると

自分自身の表現にも繋がるかも‼️

と、なんとなーく気がついた時にやったりしなかったりw

きっとダンスにも活かせるはずっ‼️👯✨



皆さんもぜひ時間がある時にいろんな作品を見てみてくださいねー♬

ではではまた来週お会いしましょう🌝✨

よろしければぽちっとお願い致します🙏💋

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR