素敵な出会いの場所

6月末に -nowhere- が終わり、もう11日も経ったのですね!?

DO-ONEブログ火曜日担当は、華〜puspa〜よりYUKAですm(_ _)m


いやー、毎日のようにぷしゅぱ会議。(家が同じなので、不意に始まります笑)
事後業務もありますし、ダンスのこと自分のことこれからのこと、色々考えがグルグルしていて頭が大忙しです。

とりあえず夏は、浴衣と韓国を目標にしました(*⁰▿⁰*)え?



7月からKPOPクラスも、DO-ONE発表会に向けて完全にギアチェンジです!

フォーメーションを1つずつ撮っていたら、



後半の曲だけで、カメラロールがこんな感じになりました笑
1秒で移動とかよくあるのですが、皆さんよく覚えて、よく動かはります!!すごい

ドリームステージのような、2組のメドレー。最後まで頑張りましょう!





あ、発表会に出ない方もレッスンに来ていただけます♪
(一部、リハーサルになるクラスがありますので、ご注意ください)

先週のDO-ONE KPOPクラスは、新しい方・体験の方もいて、過去最多人数だったのでは!?



KPOPのことは知らないという方ももちろんおられますが、ペン(韓国語でファンのこと)の人は私よりどんどん詳しくなっていきます。

そして、生徒さんたちが仲良くなってはります♡

エントランスでワイワイ、時にはじっくりお話。
ダンスしてる時だけじゃなくて、みんなとの時間を楽しめるから、更に楽しい。
これ、DO-ONEの良いところ。

DO-ONEは、新しい趣味・特技だけでなく、
素敵な居場所も与えてくれるダンススタジオです☆



自分のクラスが、こんなクラスになるとはっ!
めっちゃ嬉しい( ;∀;)

よし、2017年下半期も頑張るぞい!







コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR