モクモク🌳木曜日〜

こんばんわ★木曜担当HARAです😊💕
京都の町は祇園祭モードですね♬
浴衣来て屋台行きたいなぁ〜👘✨
もうかれこれ6〜7年前にASAYO先生と浴衣来て祇園祭に行きました😁
サザエのつぼ焼きを食べたいい思い出です😋笑
そんなASAYO先生のサプライズバースデーはやはりやはりバレバレでした😅
レッスン前の10時に配達希望したところ1時間余裕みてくださいと言われ、10時半くらにはくるかと思いきや、、
到着は11時半でした👊👊👊
その間レッスン受けながらチラチラ入り口を覗く私、、全然集中できなーい💦
2年連続ケーキ屋さんに振り回されたHARAでした笑
来年こそは〜‼️



去年の祇園祭



ポチッとお願いします🙏💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR