祇園祭真っ最中(`・ω・´)



どもーっ!


土曜日担当りかですよーっと!(*'ω'*)



今日はですね〜

なんとなんと!

吉田師匠と!

見事に音楽と振りとがシンクロしまい!

ニヤニヤが止まりませんでした!w

生徒さんもニヤニヤ( ̄∀ ̄)💕

あれ?りかさん?あれ!?みたいな面白い空気が、、( ̄∀ ̄)

やはり私は吉田千佳子先生の弟子でした^ ^笑



うふふふ❤️



そして!!

これぞ京都の夏ッ!!!(*´∀`*)

コンチキチーのチッチキチー♫


祇園祭ですネッ!👯✨✨✨


私はレッスン帰りにトコトコと

レッスンに出てくださったよっしぃーさんと

あさよ先生がお手伝いされているフレンチのお店へと向かい

お洒落フランクフルトを食しましたッ!😍

空きっ腹に染み渡る肉汁😭💕💕💕💕

心からごちそうさまでした🙏✨



皆さんはどのように満喫されましたかー?(*´ω`*)

ぜひお聞かせくださいねー♫



それではまた来週お会い致しましょう🌞✨

宜しければポチッとお願い致します🙏🌻✨

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR