今日のお題といえば…

合同リハしかないですね(o^^o)皆様、お疲れ様でした!!舞台の感触はいかがでしたか??立ち位置は把握できましたか!?私は今帰宅途中にウトウトしながら、立ち位置をメモりました。複数作品出る人はこれを覚えておくのが大変ですね💦

さて、朝一、栗東駅からさきらへ!!


どんどん近づきます♫盆地育ちの私にはこの山がない感が新鮮です!!


さらにテクテク…見えてきました!!


そして…始まりました、合同リハ!!無事に予定通り進んでいます♫
大人気の吉田先生土曜初級クラスのジョニーデップ



そして、今日最大の笑いを誘った大人ジャズ💗完成度高っ!!


ということで、合同リハ終了しました!!どのクラスも本当に素敵な作品です(o^^o)明日からは仕上げですね✊頑張りましょ〜♫♫♫

最後にポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR