夢占い♪♪

みなさん、こんにちは👋😃



火曜日は、
DO-ONEの古株Kiyokaが更新します♥
201707182157323e5.jpg

20170718183122b9e.jpg

今日は、グローバルシェイパーズの活動でまたまた講演でしたー✴






さてさて、皆さんは夢占いに、興味はありますか??
私は「夢」が、なんともダンスと強い結び付きのあるワードだと思っているのですが、、、
発表会フライヤー





ここ最近の私の夢は?と言いますと、「追われている」「出口が見つからない」ほんまにそんなんばっかで(笑)





今日は、最近見た衝撃的な夢と、その夢占いをご紹介します~(*´艸`*)





第3位👑「蜘蛛を殺す夢」

10cmぐらいの蜘蛛に追われ、
怖くて仕方無く謝りながら足を引きちぎり退治するという、
そんな自分が怖すぎる夢でした(笑)
(ちなみに、現実世界では絶対に虫を殺せない💦)




占い結果がこちら
大きい蜘蛛
追いかけられる



はい。もう、なんとかします(笑)





第2位👑「金魚を食べる夢」
ポニョみたいなかわいいのを、何故か喰らうという、
またもそんな自分が恐ろしすぎるんですが、




よくある夢だそうで。。


金魚


おっしゃる通りです、はいwww






そして第1位👑は昨日見た夢です!!

「子供がいる夢」!!
もちろん、現実では、絶賛婚活中、子無し!(笑)
でも、夢では「子連れ」設定で、なんか良い兆し感😍💓




抱っこした感覚があったので。

気になる結果はこちら!!




赤ちゃん


_人人人人人人_
> 誰でもいい <
 ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
おーーーーい!!!!(笑)
誰でも良くないですよーっ!!


ダンスが恋人じゃないですよー!!

恋愛対象は、人間です!!!(笑)





婚活もそろそろ真剣にかなと、焦るKiyokaでしたが、やっぱりダンスが大好きです✨(笑)
2017071822131442e.jpg




ではでは、じわじわと近づく発表会!!
次回更新もお楽しみに~(* ´ ▽ ` *)ノ




ぽちしてくださいね🎵

あんにょーん♥



コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR