はしゃぎ過ぎた結果結果💦

水曜担当吉田でございます^ ^

わたくし土曜日の怒涛三連クラスの最後が踊り散らかす激しい振りでして、
「はい!!ジャーンプ!はい!床まで沈む!よーいドーン‼️」
言うてね、振りをつけてたんですわ、、。


翌日、痛ッ‼️‼️イター‼️

今までに経験したことのない痛みに襲われまして💦💦

早速インターネットで調べたら

私の症状にピッタリの症例があったとです。

鵞足炎(がそくえん)🔥🔥

なんとも恐ろしげな名前なんですが、数日安静にし、アイシングと消炎シップで治るそうです^ ^

しかし今はこの通り






こないなっても、足首からのターンアウトは完璧!(笑)

基本、激しい踊りが好きやから、ついついこれでもか〜〜ってのを創作し、生徒さんがヒーヒー言わはるのを見てウヒウヒ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と喜ぶ、
超サディスト!でんねん🤗


発表会まで1ヶ月を切りました💦💦
リハーサルも通し稽古が多くなり、体力もかなり消耗されると思うので、水分補給、栄養補給をし、睡眠もたっぷり取れるよう心がけて下さいね💕

ってか、お前がやれよ!って話なんですが、、^ ^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR