もう木曜日〜💦💦

は、は、は早すぎる1週間〜〜〜‼️
時間に追われてる感がすごいです😅
発表会前だからですかね〜💦
レッスン動画やリハ動画を見ていたらあっという間に1時間過ぎています笑
寝転んで見ていたら眠くなって携帯が顔に落ちてきます笑
練習しなさいよ〜👊ですね😰


DO-ONEの発表会は
8月13日(日)@栗東芸術文化会館さきら
18時開演です❣️
もう1カ月きってしまいました💦

今年も盛りだくさんな内容になっています❤️
ぜひぜひお越しくださいませ😊💕



気を引き締めて今年の初日の出🌅笑



ポチッとお願いします🙏💕


コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR