あわわ💦

バタバタな毎日過ぎて、今日が何曜日かも分かりません💦

どーも、金曜日の女ASAYOでございます🙋

水曜日にチームメンバーとミーティングという事で、スタジオに行くとチームメンバーの、輩先じゅんちゃんと後輩キヨミさんが、アサヨとヒサヨの誕生日お祝いしてくれました🎉🎉🎉

アサヨとヒサヨは、一文字違いだけでなく誕生日も1週間違いと、何かと近い2人なんです。

私がいつもミーティングを忘れ、この日も遅れて行ったうえに、こそこそケーキ準備してくれてるのも見えてしまい、更に
「ケーキ?」
とか聞いてしまい、2人のこそこそをぶち壊してしまい、じゅんちゃんはカンカンでした💦

ゴメンね😭じゅんちゃん😣💦

反省してるよ。





誕生日が続いたNUDA(ヌーダ)でございました😌

ついでにチーム紹介

NUDA(ヌーダ)JAZZ&バラエティーダンスチーム
リーダー Junko
書記&まとめ Kiyomi
良い返事の Hisayo
ちゃかしの Asayo

とこの4人でやっとります。
どーぞお見知り置きをmーーm




終わり

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR