最近突然豪雨多いですよねʕ•ᴥ•ʔ




どもっ♫

土曜日の申し子こと!

りかです(*´ω`*)

今宵は遅くからリハが入ったので

間の数時間に自宅へと戻り


疲れた体温めるためにお風呂浸かって
録画してた名探偵コナン見ながら
健康的なご飯腹7分くらいしっかりと食べて
心身共にリフレッシュしてから


ばびゅーーーーーーん三3 っっっと

再びスタジオに戻るというパターン( ̄∀ ̄)💕

忙しないんですが結構気に入ってます❤️

表現者たるもの、

マイペースに生きてなんぼっ‼️✨

自分の機嫌を上手にとって最高のパフォーマンスに繋げるのもまた修業かと私は感じております(*´ω`*)

ちょっと格好良く言ってみました。

すみません。笑

あ、、もう駅に着きましたʕ•ᴥ•ʔ

それではそれではっ!

また来週お会い致しましょう💋٩( 'ω' )و

宜しければポチッとお願い致します♫

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR