気を付けてたつもりなのに…

こんにちは。MINAKOです(o^^o)暑いですね💦ムシムシしますね😢リハリハリハでこの暑さ💦そら体調崩しますよね😢最近体調不良や怪我の話をよく聞きますので、皆さん本当に本当にお気を付けください!!

さて、今日のお題は…日焼け対策!!私がこの夏頑張ってきた(?)、気を付けてきたものです♫皆さんは日焼けしたら赤くならはりますか??私はならないんですね〜。生まれてこの方、一度も赤くなったことがありません。痛くもありません。陽を浴びた翌日には真っ黒に出来上がり(笑)こんな薄い顔で日焼けしても似合わないという問題もありますが、何よりも、日光を浴びたところだけが黒くなるということが私をとても悩ませます💦だって…1人だけ違う衣装着てるみたいになるんですよ…(笑)今年こそはと首に巻き巻き、腕にはグローブ、ズボンは必ず足首より下、「よしっ!完璧💗」と思っていたら…こんなことに😭


これでも日焼け止め塗ってるんですけどね💦(笑)赤くなってヒリヒリして水ぶくれができて皮がめくれる…そんな人が羨ましい私でした。


良ければポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR