ハニーナッツにトキメキ!

こんばんは。
火曜日の妹 yuka です。



「ナッツのはちみつ漬け」を作ってる動画をSNSにあげたら、反響が大きくてびっくり。https://instagram.com/p/BW0H22ODcYe/

どうやって作ってるの?って聞かれたので、作り方をご紹介します!



まずは、器を用意!
熱処理すると良いらしい。

そして、はちみつとミックスナッツ(素焼き塩なし)を入れます。

混ぜます。





終わり♡笑



1週間待つのが良いって書いてありましたが、速攻食べても普通に美味しい(。・ω・。)
食べ方は、トーストにつけたり、ヨーグルトにいれたり、そのまま食べたり、何でも良いそうです!


全然ダンスには関係なくて、すみません。
ただ、料理できない系女子な私にとっては、こんな簡単なことでさえ花嫁修業(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

※花嫁になる予定はありません笑

同級生が婚約したって書いてあったなー

やりたいことリストが増えてきたので、いろいろ新しいことしたい!トキメキたい!ダンスにも活きると思うし!笑

みなさま、トキメくことあったら教えてくださいー♪


ポチッとお願いします^ ^

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR