愛すべきトモちゃん

水曜担当吉田でございます😄

生徒さんでトモちゃんという方がいらっしゃるのですが、只今入院中💦💦

いやこれが信じられん話なんです😵

最初は小さな膝の傷やったらしいんですが、消毒をせずジェル状の絆創膏(いわゆるBAND A)を貼って放置していたら、膿が外へ出ることが出来ず、体内に吸収されリンパを通って全身に、、💦💦😨

このまま放置したら死に至る事も😱😱

幸い股関節辺りで止まっていたのですが、自宅治療は無理という事で緊急入院😓

で、私お見舞いに行って来たんですけどね、第1日赤と第2日赤を間違え(こんな事は私にとっては普通、、w)午後6時くらいに到着。

「トモちゃん、寝たきりで退屈やろなぁ〜〜、車椅子で外も出られへんし〜可哀想やなぁ」

と思いながらエレベーターを待ちましてん。
んで、ドアが開きました、、。


手にタバコを持ち二本足で立ってる智ちゃんがそこにおりましてん😦😦

エレベーターでどこも隠れるとこないのに隠れようとしますねん!この人!

私思わず

「あんたぁ〜‼️何ウロウロしてんのーー😤😤車イスも乗らんとぉーー😖😖😡😡」

「いや、先生、、こんなとこで、、」

やて😖😖

ほんまにジッとしてへん人やわぁ〜〜😓

保険屋さんを破産さすんかー!っていうくらい怪我の多い、おっちょこちょいのトモちゃん^ ^;

発表会に出られるように毎日ビデオを見てイメトレしてるとか(o^^o)

ほんまかいな、、



コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR