冷たいものばかり飲んでませんか?(*⁰▿⁰*)



どもーっ!

土曜日のりかですっ!(●´ω`●)

本日は大事なリハーサルをお休みさせて頂きまして

大事な家族行事で高野山まで行っておりました..🙇💦

なんだかんだで朝6時から今まで一日仕事となりました。

綺麗に掃除して草抜きして御参りして

すっきりしてきましたが、

ちょいと夏バテ気味なのが心配です。涙

発表会まであと少しなので気は引き締めて

体は力を抜いて❤️

乗り切りたいと思います♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんも

ついついクーラーが効いた部屋で冷たい飲み物ばかりになってしまいそうですが

温めもしてあげて、上手いこと体を管理してあげてくださいね😌

私も今日は暑さに負けてアイスコーヒーばかり飲んでましたが、、(ずっと車移動だったのもありますねーーーあーー(;ω;))

しかしながら普段の!

ふーだーんのっ。

私のオススメホットドリンク紹介させて頂きますと、

●朝ご飯の前のお白湯(寝起きの水分補給、基礎代謝UPから血流促進、便秘解消)☆沸騰したお湯を50度くらいまで冷まして飲んでください。

あとは時間問わずに

●生姜紅茶(利尿作用によるむくみ解消、基礎代謝UP、かなりの便秘解消)☆生姜はすりましょう♫効き過ぎる方は生姜の汁だけでも大丈夫です。

●ローズヒップ&ハイビスカスティー(ビタミンC/美肌・免疫力向上、ビタミンE/血行促進、クエン酸/疲労回復、カルシウム/精神安定・筋肉緩和、カリウム/利尿作用、βカロチン・リコピン/抗酸化作用、アントシアニン/眼精疲労回復、鉄分/貧血予防、食物繊維/便秘解消)
☆胃が弱い人の飲み過ぎ注意!空腹時は避けましょう💡

●きなこ牛乳(豆乳でもOK!)
(美容、便秘解消、ストレス解消、食欲抑制など)

です❤️❤️

明日飲もう(;ω;)

それではまた来週お会い致しましょう💋

宜しければポチッとお願い致します♫

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR