間に合った💦

わお!!気付いたらこんな時間(>_<)
今晩はm(__)m月曜日のMINAKOです!!

えっと…珍しく今週は色々持ちネタありまして♫でもあれこれ書くと来週困るので一つだけ(笑)

明日はMODERNクラスのNAOMI先生のお誕生日🎂と言うことで、先週金曜日はリハーサル後にお祝いをしました(o^^o)モダンクラスの発表会は昨年と今年と同じメンバーです!!なので皆仲良しです✌️一つのケーキをつつきながら、誰がよく食べるかもバレてます(笑)そして、誰がよく飲むかもみーんなよー知ってます🍺(お1人ではないんですよ)
さて、そんなモダンクラス、2年連続同じメンバーで出演すると新たにクラスに参加しにくいと言うお声を聞いてしまいますが、いつものレッスンは発表会に出ていない人もダンス始めたての人もいらっしゃるので安心ですよ〜(o^^o)

ではでは、発表会まであと2週間を切りました💦出演者は最後の追い込みですね✊発表会お手伝い隊の方々や見に来てくださる方々、ありがとうございますm(__)m💓頑張って踊ります!!


ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR