趣味について♪

みなさん、こんにちは👋😃



火曜日は、DO-ONEの古株Kiyokaが更新!!
20170801232536ebd.jpg
こちら、nowhereの時、カメラマン清原明音さんに撮って頂いた写真です♥かっこいいでしょ?✨






婚活もあるので、これからは、かっこいいキヨカで頑張ります‼(笑)
201707182157323e5.jpg






さて、今日から8月!DO-ONE発表会Dance Parfaitもいよいよ今月に迫りましたね!!






7月も終わってしまいました💦💦
月末はイベントが目白押し!!私たちもぷしゅぱも、京都で踊り狂いました❗

7月29日 伝灯奉告法要記念
第31回 まことの保育 全国保育大会
20170801233736099.jpg
20170801233800524.jpg
20170801233837ea0.jpg




7月30日 京都音楽劇団主催
ミュージカル「宇宙の果てまで」
ガンジス川の精霊役
20170801234525cd5.jpg
20170801234551105.jpg
20170801234611134.jpg







あ!で、で!!
前回「ダンスが恋人じゃないですぅー!」って言ってたんですけど、このままだとダンスが恋人なblogになりそうなので(笑)






今日は、ちゃんと、私の趣味を紹介します🎵✨

20170801234930161.png
最近は、毎日語学の勉強をしています♥

何事も、可能性は広い方が良いかと思いまして!(笑)





201708012355210c1.png
ちょん・じょんぐくさんの様な韓国男子に出会った時も、これで大丈夫!!ㅎㅎㅎ



저도 행복한 결혼을 할 수있게
앞으로도 공부 열심히 하겠습니다!!
勉強も花嫁修行?!これからも頑張ります‼(笑)




では、キヨカの婚活をこれからも暖かく応援してくださいねっm(__)m

ぽち、お願い致します♥

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR