懐かしのドラマ😄

こんばんは!吉田です^ ^

おー!12時過ぎちゃったよ〜〜😱

最近時間が経つの早すぎません?
絶対地球の自転が速くなってる🙄

あれよあれよと言う間に8月‼️💦💦
発表会まで後2週間を切りましたえ〜〜😧

私も浦島太郎じゃないけれど、煙りに巻かれてアッと言うまにこの歳に、、!笑

と言う事で今日は私が若かりし、幼かりし頃に見ていたドラマのご紹介です^ - ^

自慢ではないんですが、ウチね、テレビが出てすぐに新しもん好きの父が購入しましてね、小さい頃からいろんなドラマを見てましたんです^ ^

まずは日本物から。
はいこれ!



「ウルトラQ」
総天然色!っすよ〜‼️
これね、オープニング映像がウネウネ〜〜と渦巻きが現れてそれが「Q」の形に変わるんですよ。
これが始まったら、ご飯やでー!と言われようが、お風呂入りや〜!と言われようが、もうテレビの前からは根が生えたように離れません‼️

これがのちのウルトラマンに繋がるんですわ^ ^

面白かったなぁ〜〜!
又見たいなぁ〜!

次はこれ!



「少年ジェット」‼️
この横にいるシェパード君、名前がシェーンと言いましてね、
これ又、かしこい!かしこい!

私その頃
「シェパード欲しい!シェーンが欲しい!欲しい!♫欲しい‼︎🎶欲〜し〜いーー‼︎🎵」
と妙なリズムをつけてお父ちゃんの周りを踊りまくった記憶があります😅

さて名犬と言えばこちら!



「名犬ラッシー」
いやもう、このラッシーはシェーンを上回る賢さ‼️


「ラッシーが欲しい!ラッシーが欲しい!欲しい‼︎♫欲しい‼︎🎶欲〜し〜いーー‼️」
と、又もやお父ちゃんの周りを踊りながらぐるぐる回る作戦!

「ちーちゃん‼️ドンドンしなさんな!床抜ける❗️」
と怒られながら、
「欲しい踊り-お尻フリフリ編-」
を続行しておりました^ ^;

もう一本シェパードといえばこれ!




「名犬リンチンチン」

本当はリンティンティンだったんでしようね😅

例の作戦開始っすわ‼️
踊り叫びまくってる間に、リンチンチンの「リン」が「リ」になり「リ」が取れ、、、

「ちーちゃんは何を言うてんのや‼️近所の人がびっくりしゃはるやないか‼️😤」

とお父ちゃんに怒られまして、、^ ^; およよ~

はい、最後は「ボストンリーガル」「LAW&ORDER」などの今でも大好きな犯罪刑事ドラマと法廷ドラマの先駆け!

「鬼警部アイアンサイド」



いや〜、これは秀逸でしたね〜😎

車椅子の刑事が次々と事件を解決‼️

再放送して欲しいなぁ〜〜😍

「再放送して欲しい!欲しい!♫欲しい‼︎🎶欲〜し〜いーー‼️♬」

お父ちゃんおらんから生徒さんの周りで踊り狂いますわ😄✋️

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR