あ、日曜(^^;



どもっ!

土曜日だけ一瞬痩せる女ことっ!

りかですっ!( ̄∀ ̄)

今夜は夕飯食べ過ぎてパンパンです(^^;

といいつつ日曜になってしまいましたw

さてさてー!

間も無く来週に近づいて参りましたよー

発表会ッ‼️‼️🤗✨

不安も尽きず個人で練習したりとか

やることも沢山で大変かとは存じます。

しかし疲れてしまうと本番思いっきり楽しめないと思うので

たまには寝そべって音楽だけ聴いてイメトレ。

体力は温存という方法もありだと思います👍💕

本番まであと少し、

お風呂にしっかり浸かって

夜は寝苦しいですがしっかり睡眠をとって

本番に備えて参りましょうね☀️✨

ちなみに私は足がだるい日は壁に足を立て掛けて寝てます!

めちゃくちゃスッキリしますよー^_^

これに着圧のタイツ履いたら翌朝さらにスッキリ❤️


✨✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨

それではまた来週お会い致しましょう💋

宜しければポチッとお願い致します♫

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR