あと一週間🌻

こんにちは〜
たまに出現いたしますむぎほです。

いつの間にか8月ですね!🌻あつい!
なんとなんと発表会まで一週間となりました。来週の今頃は終わった幸せな開放感に包まれていたい!
みなさんあと一踏ん張り、体調に気をつけてがんばりましょう〜

今日はこの前行ったSigur Rosのライブのお話をしたいと思います。
Sigur Rosとはアイスランドのバンドでございまして、なんとか波が出ているであろうとっても心地の良い音楽を作っておられます。
吉田先生クラスを受講されてる方は一度は聞いたことがあるかと思います😊
こんなの です
私、昔踊った曲を振り返ってみると5曲くらいは踊ったことがある気がします笑

感想を申し上げると、とにかく心地いい&圧倒的に美しい🌏🌖🌞
はぁ〜ってなりました笑
聞いて頂いたらわかるかと思うのですが、あの美しい超高音が本当に地声だったのが驚きでした。
さらに美しかったのは音楽だけでなく、演出も圧倒されました。
映し出される映像がなんとも素敵で。スクリーンが前後に二重にあり、前のが透けてて立体的に映像が色々と、、大迫力で、、、
あれをうまく表現できる言葉を私は持ち合わせておりません。笑




写真からなんとなくみなさんの豊かな想像力で補って頂けると嬉しいです。
(写真撮影可でした。)

良いな〜こんな素敵な映像&照明の演出で踊ったら気持ち良いだろうな〜、、、
あれ?来週の発表会で、あれ?やるかもしれない、、、笑
みなさん確かめに見に来て下さいね❤️

それでは来週も楽しく過ごしましょう😉

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR