神アプリ‼️

おはようございます😄
あ〜〜、遅れてしまった、、。

昨日は経費節減の為、お昼のレッスン後から夜中まで、ずーーっと発表会用映像制作をやっておりましてん💦💦

音編から、映像制作、総合演出まで全てやっちゃう、何でも屋吉田どす^ - ^

まぁ、色々手掛けてきて、感じる事なんですが、
もうね、
パソコンいらんね😅

スマホアプリで、まぁ〜色んな事が出来て、そのクオリティもかなり高い‼️

なわけで、

今日は私の使用している「神アプリ」のご紹介😄✋️

まずは
Enlight



これね、

Photshopと同じくらいのお働きをされます‼️
パリの街角でお友達とキャフェオーレ〜💕みたいな画像が作れます😄

アリバイ工作にいかが?笑

2つ目は




音楽アプリなんですが、なんともコンテンポラリーな曲? つていうか、音が作れます💕

子供達の音楽性を育てるのにも良いかも❣️

はい、最後は



王道のgoogle翻訳なんですが、、、!!!

これね、まず







この取説にカメラを向けると、あら不思議〜





時々間違わはるけど、、orz

ほんの10年前にはSFの世界やった事が、今ではスマホで出来ちゃう❣️

10年後はどんななってるのか想像もできんね^ ^

まわり、ロボットだらけ〜!みたいになるんやろな〜〜🤔

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR