とうとう終わった!!

今日はこの一言に尽きる!!発表会お疲れ様でした〜(o^^o)👏
出演者の皆様いかがでしたか??楽屋では「失敗した〜」とか「楽しかった〜」とか色々なお声が聞こえました!!見に来てくださった方々からは「サイコー」「演出すごい」「どの作品もプロ集団」との感想をいただき、スタッフとして鼻高々でした✌️(笑)
そして、先生方、舞台スタッフさん、お手伝いさん、観客の方々、関わってくださった方々皆様に感謝感謝です❤️ありがとうございました!!

さて、祭りの後の静けさ…はお昼までで、夜はいつも通りレッスンが行われました♫本番直後のお盆という状況でも大勢来てくださいました(o^^o)私が受けたシアターはまさかの2本立て!!久しぶりの振り覚えにアタフタしました💦💦💦

DO-ONEは明日から3日間お盆休みです。

ポチッとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR