火曜日、越えましてm(__)m

すみません、
ばっちり0時を過ぎてしまいましたm(__)m




火曜日更新は、
DO-ONE の古株ダンス姉妹ぷしゅぱの
Kiyokaがお届け❗❗





皆さん、日曜日は発表会お疲れ様でした✨






私たちFunk TAP class も頑張りました!
皆さん、ありがとうございました♥





さてさて、
火曜日は8月15日、終戦記念日でしたね✨


実は、旧スタッフブログでも提案しましたが、
この日から平和が始まって、
今私たちは、Love and Peaceにダンスをできているということで、




8月15日にフルーツタルトを食べるのはどーか?!



と提案したいのでございます♥




ひなまつり、クリスマスにもケーキを食べるんだもの❗🎂✨
もっとケーキを食べる日があっても良いではないか!!(食べたいだけ?笑)





なぜ、数あるケーキの中で
フルーツタルトなのか?!





食べた...ゴニョゴニョ

と、とにかく!!!




ハッピーバースデーならぬ、

ハッピーピースデーだぜぃv(o´ з`o)♪




DO-ONEは17日までお盆ボンボン休みです✨

よいこのみんな宿題頑張ってくださいねー(笑)





では、あんにょんにょーん♪✨







ポチもおねがいします♥



コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR