お盆明け〜

ですが、、
DO-ONEは今日までお盆休みです‼️
その代わり5週目はレッスンあります😊
木曜担当HARAです(๑╹ω╹๑ )
8.13 発表会が終わってからずっとボーッとしながらお菓子ばっかり食べてます😅
本当に楽しく素敵な時間でした😍✨✨
吉田先生、渋谷先生今年もお疲れさまでした❣️
スタッフの皆さま、先生方ありがとうございました🙇💕





吉田先生へのお礼のメッセージはこれまたりかちゃんのハイクォリティーなびっくり箱✨✨
(写真の吉田先生が持っておられるやつです)
本当にすごい😍愛を感じますね❤️
スタジオ置いてあるので見てみてください😊


ちなみに私があさよ先生に作ったメッセージBOXはこちら








写真を見た吉田先生に本物か〜⁉️
と聞かれたくらいなのでこちらもなかなかハイクォリティーかもです笑

また明日からレッツ★ダンシング〜💃


ポチッとお願いします🙇💕

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR