暑さがマシになった気がする土曜(*≧∀≦*)



どもっ!

今日は足がふらふらですっ!

土曜担当のりかですっ!( ̄∀ ̄)笑

自分のレッスンから師匠のレッスンで

いつもの流れなのに足がガクブルw

発表会仕様になっていた体だったんでしょうね、、

新しい振りについて行けない頭と体っ‼️( ̄∀ ̄)笑

皆さんも徐々に感覚を取り戻してくださいませ😁✨

ちなみにリカのクラスでは今日からフランス版ロミオとジュリエットの曲で踊っております。

ご興味お持ちの方いらっしゃいましたらお越しくださいませ☺️💕

で、遅くなりましたがっ!

発表会関係者の皆様は大変お疲れ様でした🙏

裏方では沢山のスタッフさん

そして見に来てくださったお客様も

皆様本当にありがとうございました💕(*≧∀≦*)

発表会は終わりましたが

ここからまだまだイベントは続いて参りますので楽しみですね、、(まずは舞スペースかな?^^)

合間に気分転換も挟んで休憩もしつつ!

皆さんもぜひぜひ沢山参加してくださいね💡💡

私もつかの間の夏休み満喫したのでエネルギー200%ですーw




✨✨✨╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨


それではまた来週お会い致しましょう💋

よろしくければポチッとお願い致します♫

コメントの投稿

Secret

プロフィール

doonestaff2017

Author:doonestaff2017
京都のダンススタジオDANCE OFFICE ONE[DO-ONE]でダンス三昧の私達!!
ダンスが恋人〜〜!なんて言ってる間に、、気がつけばスタッフ全員彼氏なし、、><;
ダンスもうまくなりた〜〜い!! 彼氏もほっしい〜〜〜!!
こんな私達の毎日を綴ったダンス&婚活日記!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR